思想と思考の嗜好思想(私考)

一応プログラマーのヘタレが書く文才のないヘタレブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月25日

・1月はじめに引越しをしてずるずるとこういう感じに。

・あとOSも飛んでソフトやセキュリティやらインストールはいつも面倒だといいながらインストール。
 ソフトの更新とかもチェック。
 入れた後にHDDを全部ウィルスチェック。

・時間がかかるのは私の日々の作業に一貫性がないからだろう。画像処理して壁紙作ったりWaveデータをいじり動画をいじりプログラムをいじり・・・
 ホント節操がないわ。

・まぁやれることはやってみようという感じなので面白そうなことは次々とやる。
 これはいいことなんだろう。
 役に立つことはあまりないが、頭を回すということでいえば悪くない。
 一番怖いのは何かに完結してそれから動けなくなってしまうことだと思う。

・まぁだからといってツールフォルダの中身が1GB超えてるのはちょっと怖くなってきた・・・
 使わなかったり、他のツールで代替できる機能があるのは消していこう。

・そしてまた新しいアプリが増えていくんだな、いつもの如く・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/25(日) 15:13:10|
  2. ヘタレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黄昏テタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

