思想と思考の嗜好思想(私考)

一応プログラマーのヘタレが書く文才のないヘタレブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・nanoKEYとnanoPADが欲しい。
 http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/

・nanoKONTROLは後々買うと思う。リアルタイムでそこまでやる域に達してない。

・まずはドラムやらをポコポコ叩きたい、簡単にキーで音を出したいだけだ。

・しかし、これ3つ全部繋げるとなるとUSBの線が大変になるだろうな、そこだけが問題だ。

・まぁ49鍵盤+コントロールノブ18個のどでかい鍵盤は別にあるので慣れたらPADだけ繋ぐだろうな

・レジスタンス2が面白すぎる、特にオンライン協力プレイ(Co-Op)。

・経験値あって、やるほどに装備強化できる。そしてどんどん使いやすくなる。

・衛生兵が16超えた。他は8ぐらい。

・仲間のバランス悪いと、一人死んだだけでボロボロだ。というか、なぜ衛生兵ばかりやるハメになるんだろうか・・・

・PS3HOMEクローズドβ当選してた。ちょっとやってみたが、もう完成じゃないのコレ?って出来映え。

・ゲームの中でゲームの宣伝MOVIEやポスターが貼られてて、それを見ることができるって新感覚だった。近づいたら音が強弱するし。

・まぁ後はゲームとの連帯機能なのかな、GT5は持ってないので試せなかった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/22(土) 09:57:28|
  2. ヘタレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigate.blog3.fc2.com/tb.php/55-7c32dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黄昏テタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

